こんばんは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。



現在、命式鑑定士育成講座受講中の生徒さんが
ブログを書いてくれてます。

自分を知るって事がまだよくわからない人は、
ぜひ読んでほしいなぁ♡と思います。

命式(子宮推命)を学び出すとね。

「自分が本当に居心地が良いものって
何だろう?」

「自分が本当に好きなことは?

「今本当にやりたいことは?」

「本当に会いたい人は?」

とかね‥

常に自分に問う癖がついてくるようになる‥


いつもなら絶対やらないことをやる事もある。


いい意味で

自分から目が離せなくなる(笑)

「自分のことを知りたい」と思うのはなんといっても「幸せになりたい」と同じように、私たちがごく自然に持っている欲求だと思います♡

さらに言えば、

幸せの形はさまざまだからこそ、

その中で「自分が幸せを感じるのはどういうときか?」を知らなければ、自分を幸せにしてあげることは難しいって思いませんか?

他にも自分を知っているからこそ、問題が起きたときにも対処することができたりしますよね。


誰にだって得意なこともあれば苦手なこともあり、好きなことも嫌いなこともあります照れ



いつまでも「自分のことがわからない」状態は、

想像以上につらいものです。

早く自分の性質を知り、受け入れて肯定し、自分が一番輝くように生かすことがこれから大事な気がしています。

命式を学ぶってすごく楽しいよ♡

だって私も起業するきっかけを作ったのは命式で可能性を知ったからラブ