こんにちは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。


一昨日、
TEAMシャンティのクリスマスお茶会でした照れ

みんなzoom壁紙はクリスマス仕様音譜
華やかでしたラブラブ
場に笑いを与えてくれた
トナカイさんもいるのだが‥ラブ

今回は初お茶会だったのですが‥
ほぼセミナー?ぐらいの内容の濃さでした。
まさにビジネス女子が集まれば‥
単なるおしゃべりではやっぱり終われないグラサン

スティーブ・ジョブスの
最後の言葉!の動画を見たり、
みなさんでお話したり音譜

まさに、
笑いあり‥涙あり‥
のお茶会でした照れ

改めて、
こんなステキな環境に
出会えている事が奇跡かなぁ?とも思いましたドキドキ

チームでお仕事をする事が
楽しい!!


前まではみんなでやるのって、
面倒臭いなぁ‥1人の方がラク‥って
思ってましたあせる



だけど、
個人ではやり遂げることのできない
大きな仕事をチームメンバーとの連携によって
実現することや、
感動や感激を共有できる素晴らしさを痛感していますラブラブ

まさに、同じ価値感だからできること。

感情が動くからこそ手に入るものがある。

変化の激しいビジネス環境に
適応できるチーム最強です照れ


これからは、自分でビジネスを作りながら、
チームでビジネスをするのも新しい形です照れ

TEAMシャンティでは、
朝会、イベント、勉強会など開催していきます。
今月立ち上げたばかりですが
すでにメンバーは60名越えましたラブラブ
まだまだ拡大中。

気になる方は
『コミュニティ』とメッセージくださいね♡