こんにちは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

今日は朝5時から
コミュニティのミーティングでした。
この時間だからか‥
すっぴんでも許されるウインク(笑)

先日の開運リトリート音譜

最近気づいてしまったことがります。

皆さんの中には、
起業したいです!
好きな事を仕事にしたいです!
なにより、起業したら稼げる!なんて
思ってる方はいませんか?!

確かに『起業』って頑張って自分がサービスを提供できれば会社員の給料より稼げる。
だけど自分が働かないといつでも0円になってしまうという事もあるということ。

えぇ、当たり前といったら当たり前ですけどね。(笑)

だから、この1年で稼げるテクニックに
自己投資し学んできました。

だけど‥働かないのは自分の責任だけど‥
『働けなくなったら』‥
この考えを持っていませんでしたガーン

どういう事かというと、
例えば、
私は起業も現在『健康』だから
やる気に満ち溢れています。
sns発信、鑑定、講座、イベントなど私ができますよね。

だけど病気になって寝込んでしまったら‥
誰がやってくれるの?ってなりませんか?
収入もすべて無くなる‥ってストップする危機がやってくるあせるあせる

病気だけじゃなく、
女性なら結婚や出産だってそうだし、
自分が病気にならなくても両親の介護だって来るかもしれなーいガーン


だからこそ視点は、
『今』の積み重ねが『未来』ではなくて、
『未来』を設定して『今』を積み重ねる。
になったわけです。
言葉遊びみたいになっちゃったけど‥。
意味わかりますか?(笑)

『自分の人生をクリエイトする方法』
お伝えしたい!
どんな女性でも自分を知っていけば
豊かになれると、
この2年間自己投資してここまで来たんですよグラサン

えっと、止まれないですあせる

起業したい!で始めるのは意外にできます。
それより、続けられてこそ起業家ですよねおねがい

だからこそ、
2021年は
他者に任せられる起業家へ
シフトチェンジしていきたいと思います照れ
なので命式や魔女ビネガー以外にも
環境の提供なども積極的にやっていきたいことです。

占い師では終わりません!(笑)

起業する!はゴールではなくて、
すべてはゴールではなくて始まりですラブラブ

ここからは
1年間の感謝を込めてラブラブ
♡プレゼント企画のご案内♡

会社員時代は副業・起業なんて
私からかなり遠いものだと思ってました。
だけど、今ではこんな事に‥(笑)
人のきっかけ‥なんで!?と気になりませんか?

また、気軽に訊ける方が周りにいない?ってお悩みないですか?

お悩み事だってひとりでは解決してなかったりしませんか?

私の起業体験談をふまえて‥

あなたのお悩み
30分無料コンサル
先着2名の方にプレゼントします。
(日程は相談して決めましょうね!)


・起業とかについて聞いてみたい!
・2021年こそ一歩踏み台したい!
・迷ってる事話したい!など‥

質問とか話したい事はわかんない。
だけど私と話してみたい♡なんて理由でも
大丈夫です(笑)

募集ははこちら!!
24日20時〜
公式LINEで募集します照れ
ピン!っと来た方は要チェックです♡