こんにちは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

今日は、TEAMシャンティの初朝会でした。
初回にも関わらず20名以上が参加ラブ
皆さん意識が高いですねビックリマーク

私は運営も担当しているので4時半起きと‥
私自身も今年4回目の朝活でしたびっくり


さて、朝が苦手な私にとっては、
はじめは『朝5時の朝活』って
かなり難易度が高くムリムリって断っていたんです。今の季節は暗くて、寒いよねガーン

だけど、成功者の習慣化を取り入れてみたいし、
リアルに数々の経営者さんや、
起業家さんなどの話も聞いてみたい!
そして、朝から20?30人ぐらい集まっていて、
世の中にない情報って何?(笑)でした。

そんな、ドキドキと参加を決めたら
意外に簡単に
朝活デビューできたわけなんですラブ

今回の朝会もママにも来て欲しいねラブラブ
そんな思いで5時開催にもなっていたりします。
さすがに、ここに予定ならある方少ないよね?

だって、子育て真っ最中のママって、
とっても忙しいですよねあせる
家のことだけでも、
やることが次から次へと出てくるあせる
だからこそ朝活がおススメだったりしますラブ

少し頑張って起きることで、
夫や子供は寝ているので、
自分ひとりだけの時間が確保できて、

<自分の時間を大切にできる>

夜なら「ママー!」コールが飛び交うところですが、それもなく、静寂な時間が流れてきてとってもいいみたいですラブラブ

なので最近では、運営ミーティングも
夜ではなくて朝5時となってます音譜

誰でもそうですが、
忙しいと、つい自分のことを後回しにしてしまいますよね…。
しかし、早朝は、ほぼ100%自分のための時間!本当にやりたいことに、
じっくり取り組めて効率出来的なんです。

「朝活なんて、忙しくて無理!」
という人にこそ、
朝会はおすすめなんですよ。

早朝に集中して仕事や家事、趣味に取り組むことで、自然と朝型のライフスタイルが身につくからです。

2020年ラスト!
成功者の習慣化身につけませんか?
朝会デビューしませんか?
そして、ステキな仲間とバランスよく豊かになる女性目指しませんか?
あなたらしい働き方探しませんか?

あなたの
人生の目的はなんですか?

あなたも朝会でいろいろ学んで豊かになってね♡

女性限定!コミュニティ
TEAM SHANTIメンバー募集中&
毎週zoom朝活開催決定!!

なんだか気になる方は公式LINEより
『コミュニティ』メッセージください。
実はなかなか難易度高いと思う募集の仕方を
あえてしていますびっくり
紹介制のコミュニティという事もあり、
誰でも参加できるものではないと思ってます。

なので、
ご連絡を頂けて、
少し勇気を出せる方にチャンスを
お渡しできたらと思ってます照れ