こんにちは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

今日は、
朝からセミナーに参加してきましたよ♡
そして、一息コーヒーTime!
最近、脳にいいコーヒーがお気に入りなんです。


最近の読書はこれラブラブ

さて、
実は今年と去年では大事にしてるものが
大きく変わりました。

去年より良くなってきたなぁ‥と思うので
そんなお話しを今日は少し照れ

特に去年は会社員しながら副業していた事もあり『お金』について凄く考えていたし、

どうしたら増えるのか?

どうしたら稼げるのか?

忙しい中で考えていることは

常にお金だったんですあせる


だからこそ、選択肢は

常に損か得かで選んでしまいがちだったんです。


皆さんもないですか?

何かを選択するときに‥

目先の損か得かで決めちゃう事?



今から思えば、

いろいろ冷静に判断出来ていなかったなぁ‥と

思いますガーン



でね、命式鑑定士として、

自分を知るという事を学び&意識する中で、

世間体とか常識とか、

そんなのはいったん置いといて考えてみる事。

もっと自分の気持ちや感情を大事してみる事。


こっちを優先に

少しずつシフトチェンジしていけるように

自分も意識していったんだよねニコニコ


そしたら自然と

自分の『命式』に書き記された流れに乗れてた♡みたいなことが起こり出したんです。


尚且つ、鑑定士やってるんなら、

自分の『運の流れ』をみる事なんて出来るし、

『あれ、この方と出会ったのもご縁かなぁ?かっなんかもわかるようになってきたんです。


だからこそ今年は、

『縁』と『運』を更に大事にしいてみたんです。♡


よく言われる、目に見えないものを大事にしたのです(笑)



その結果、

私なりに分かってきた事は、

よくあの人は運が良いとか?

縁があるよね?とよく言いますが、

誰にでも運も縁もみんな平等に訪れているという事でした♡(笑)


すべては「いい運」「いい縁」になるには、

そのタイミングで訪れた運やご縁を、

あなたがその瞬間掴めるかどうかがポイントな

だけなんですよね!?


だからこそ、

自分の『縁』と『運』を

大事にしてみてほしいなぁ♡と思います。


今年は神社にもよく足を運んだし、

繋がったご縁はチャンスなんだろうなぁ?と

思って素直に受け取るようにしました。

必要じゃなかったらバッサリ切れるだろうし‥(笑)



そのおかげか‥

実際、目に見えないものを大切にすればするほど、去年1番難しかったお金がついてきたんです。


運を味方につけて!!

やぁ〜っと!!

1番運が悪いときに

それも‥1番稼いだよ!!


誰もが『運』や『縁』といいうと、

どこからか舞い込んでくるもので、

いつ誰のところにくるかわからないんです。


だからこそ、『運』と『縁』を

最後のタイミングで

キャッチしたかったんです♡



だって『運も実力のうち』といいますよね?


だからこそ、

運を味方にできる能力も、

実力なんだと思ってます♡(笑)



出会うべき人と出会い運命を変え、
そして幸せな人生へ進んでいく人がいる一方で、せっかくの出会いをみすみす見逃し、
いつまでも自分の運命を変えられない人もいますガーン

その差は一体何なのか?

目に見えないものをどんなけ味方にし、
行動していくか?ではないでしょうか?

私は『命式』を読み解き、
運気を大きな流れと捉えたとき、
今、自分がどんな運気にあるのかが分かると、
とっても良ったんですよね。
それによって合わせて行動できた照れ


「運が良い年、悪い年」と単純に考えるのではなく、今が「どんな年」かを理解して、自分自身でそのテーマにあった行動を心がけることも大切だと思ってますドキドキ

目に見えないからわからない‥

ではなくて‥

目に見えないからこそ大切にしてみてくださいね。そこにあなたの『縁』や『運』が隠れているかもしれないから照れ

もっと自分を詳しく知りたい、また運気をアップするのに自分自身がどうすれば良いか具体的に知りたいという方は、運気が読める方にアドバイスしてもらうのがおすすめです。

数名様だけ久しぶりに『命式鑑定』受付しようかなぁ?と思ってますラブラブ

特別価格の予定です♡

気になる方は公式LINEでチェックしてね!

待ったなしで!2021年運を味方につけたい人はお待ちしております照れ