こんにちは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

今日は朝からマンツーマンの
命式鑑定士育成講座でした!

そして、私は、こっそり
お昼をプロテインに置き換えてみるというチャレンジをしていましたびっくり

晩ご飯が美味しく食べれそうなぐらいの
お腹の空きっぷりですグラサン


さて、最近は何かとバランスが大事だと思い、
内面と外見を育てております。

意識しているのはまさに
『雰囲気美人』(笑)

顔が特別整っているというわけでもないのに、
なぜか美人オーラが漂っている人っていますよね。

アラフォーから目指すのはここだなぁ!と
思ってます。

そして、ここは誰でも目指せるところだと!

ところで、
美人になるのはなんのためでしょうか?

「そんなの美人の方がいいに決まっているから」「美人になればモテるから」という意見もあるでしょう。(笑)

美人になると何がいいのかと言うと‥。

「自由になるため」だと思っています。

「若いかそうでないか」や「美人かそうでないか」などというジャッジメントも失礼な話ですが、40代になればジャッジすらされずに年齢で「おばさん」の一言で片付けられてしまうことだってあると思いますガーン

最近では、そんな世間の反応に傷ついたり、落ち込んだりしちゃうのはもったいない!と思うからこそ、年齢にとらわれずもっと「雰囲気美人」を楽しめる人が増えていけばいいと思っています。

現に、最近出会う方々は年上の方々も多いのですが、やはりみなさん「雰囲気美人」です。だから、素敵だなぁ♡とも思うし、目指したくなるんですよね。

では、世間で言われている雰囲気美人の定義はなにか?をズバっと言いますね!(笑)

ジャーン!▽▽▽これ!!

髪・・・ツヤのある髪の毛

肌・・・透明感のあるツヤ肌

爪・・・末端まで手入れが行き届いてる

姿勢・・・猫背は論外

歯・・・黄ばみのない清潔な白い歯は笑顔がキレイ

自信あるパーツでしょうか???(笑)

どれも、自信がないよガーン

まさか、美容クリニックやエステに通おう♡とうう話じゃないよね?

はい、違います!ご安心ください照れ


だけど、5つのうち4つが手に入るアイテムがあります!

それは私が、6月末から続けている

『魔女ビネガー』なんです。

髪、肌、爪、歯と効果を感じているからこそコスパ最強でおススメなんです。

アラフォー前になると美容を維持するのには美容クリニックやエステ…と言ったちょっとお金かかるやん!という中で‥

家で自分でいくらでも作れて、

しかも、スーパーやAmazonで気軽に購入できる食材で、

毎日、数滴摂取するだけで‥

嘘みたいな効果あり!

お金をかけたり、

時間をかければ綺麗になる世の中!で‥

家にいながら知らぬ間に美容メンテナンスが出来きちゃう魔女ビネガーなんです。免疫力アップだっめ効果あり!

私も、脱マツエク、脱ファンデーション がすんなり出来たのは『魔女ビネガー』のおかげなんですよ。

もちろん、私も2021年は内側&外側を意識した雰囲気美人を目指しますよ〜♡

20代、30代の頃に比べればはるかに自由になり、今後の人生を楽しんでいけるそんな雰囲気美人になりたい方は『魔女ビネガー』チェックしといてくださいね。

そして、一緒に目指しましませんか?

11月20日(金)20時より

12月度の『魔女ビネガー』伝授会募集開始します。

まずはお試しBASIC4種類4400円もおすすです♡

魔女ビネガーとかは何?

気になる方はご登録しといてくださいね照れ