こんにちは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

久しぶりに朝からブログ更新を
目指しておりますおねがい

やはり、40代を目前に『美容・健康』も気になる!という出来事が起こっていました。

例えば、最近、女性起業家さんにお会いする機会も多いんです。

みなさんに共通するのが実年齢が若いというよりも、精神的に若々しい女性なんですよね

そして、そんな方々はやはり!!
内面と外見、両方を磨くことをされているんですよね。

年齢を重ねるにあたり健康的に魅力ある
「大人の女性」に近づく秘訣!マナーとでもいいましょうか?
そんな風に感じています。

なので、
私自身も命式(内側ケア)&魔女ビネガー(美容・健康ケア)と女性のバランスを意識して仕事もしているわけなんですラブ

昨日はマンツーマンの命式鑑定士育成講座でした照れ

今の働き方を変えたい!という
女性も凄く多いです。

主婦、会社員の方々‥

結婚や出産などのライフステージの変化や
プライベートの充実を考えると、
働き方を変えたいと思うのは自然なことだと思っています。

特に、起業や副業を視野に入れている方。
これから“自分”という看板を背負っていく方には!

老けない私をつくる♡
心と身体の習慣を手に入れほしいなぁ照れ
と思っています。


時の経過は誰にも平等に訪れます。

いつまでも若々しく、
ずっと美しくいたいと思うのは女性なら当たり前だと思っています。

すっぴんでもきれいな肌は若い人の特権ですが、時間を重ねたからこそ醸し出される美しさというものも確かに存在するものです。←最近感じてること。

ずっと美しいと思える自分になるには、
健康な体と内面の輝きを磨き続けることが重要です。

そして‥朗報(笑)

実は、自宅にいるときこと美と手に入れるためにとてもよい環境だと知っていますか?

エステに行かずに、
そこまでお金をかけずに…
美肌を手にいれる方法♡

『魔女ビネガー』↓↓↓



私自身も6月の終わりから秘伝のレシピを
教えてもらい。
自宅でなくなってはまた作りを繰り返しずっと数滴ずつ飲んでいいますびっくり

嬉しい効果としては、
マツエクを卒業できるぐらいになったり、
肌あれも少なくなり、
今ではファンデーション卒業しております。
毎日、韓国で人気のシカクリームのみで過ごしております。(笑)

髪の毛伸びるのが早くなり、
艶も出てきてます。
最近は久しぶりに髪の毛伸ばしてみようかなぁ?とか考えていたり。

また、疲れ知らずで毎日元気。
シャワーの水だってはじいてます。(笑)

などなど‥目に見えた変化も楽しみ中♡


魔女ビネガーは、
口伝で広まる栄養たっぷりの、
手作り秘薬ドリンクです照れ
売ってません!(笑)

免疫力、ホルモンバランスアップ。
ストレスに負けない。妊活。

コロナやインフルエンザに負けたくない方にもピッタリ!!

また、無理なく若さを形状記憶したい!
不思議だけどいい感じ!を叶えてくれ魔女のアイテムです。髪や爪など先端部分にはとくに心を配り、艶やかで清潔な状態を保つと美しく見えますよ照れ

エステに行ってお金をかけなくても
自宅で…
なんなら家族の健康もプラスして手にはいる
新しい簡単美容法です。

(子供から親世代までOK)


年だから、忙しいから、と言い訳をせず、

今の自分と向き合い、

常に自分をブラッシュアップしていけるように努力してみませんか?


きっと、

美しく年齢を重ねていくことは人生を楽しむことにつながりますよ♡


だって、

世の中そんな方々で溢れ出しているからラブ


近所、魔女ビネガー伝授会募集します。

気になる方はこちらにご登録お願いします!


今なら『あなたに必要なメッセージ』

プレゼントしていますおねがい

お問い合わせやご質問もお気軽にどうぞ音譜