こんばんは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️🆕魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

かなり‥
久しぶりの更新になってしまいましたが
いろいろ細々とやっておりましたびっくり


スピリチュアルエージェントのまやさんと
神社リトリートで弾丸で『淡路島』まで
行ってたりラブ



はんなりランチ会&はんなりお茶会を
リアルで開催していたりラブ

マンツーマンの命式講座の毎日だったりラブ


出会いから新しい学びをしていたり‥ラブ

GOTOキャーンペーンで『北海道』まで
旅行に行ってたりラブ




とにかく自分の人生生きるのに夢中でした。(笑)

これぞ、最近の私の生き方なのです。

だけど、
去年までは会社員していたのも事実です。
 
だけど‥会社員をしながらも自分ビジネスの為に
行動をしていたのも事実です。

結局は「今の自分」ってのは、
過去の自分の考えや判断に基づき、
行動した結果』なわけなんですよね。

残念ながら、
急に現実が変わった‥という事ではないのです。

だけど、何をどうしたらいいの??

それが分からなくて、何となく現状維持の方も
たくさんいると思いますガーン

だけど、今まさに自由でワクワクする生き方を選択する人が増えてきているのは事実。


だけど、私自身は自分の力だけで
ステージあげられる人ってなかなかいないんじゃないかなと思っています照れ


だからこそ‥

あなたより
既に先を行っている人が
あなたの周りにいますか?

という事です。


結局は、自分の周りでうまくいってる人や、
先に行ってる人からしか学ぶのが早いです。

言い方悪いかもですが‥
同じような方と
『わかる〜』、『私もだよ〜』と
共感してしまって安心してしまうパターンって、とても多いのですが結局は変化しません。

私も過去にそんな経験もたくさんしていますが、上手くいってる人や、自分より先をいく方に
教わったり、関わるようになってからステージは上がっています照れ

だからこそ、よくわかるのですあせるあせる



勢いよくステージを上げていく方法は、

自分の理想を叶えてる人がどのような思考で、行動でそこにたどり着いたかを知る事。

素直に教えてもらって、自分に当てはめてみてやってみる!これが早いです♡

あなたの周りにはどんな人がいる?

すべては、今の自分の延長にある事を忘れないでね。

2020年も後わずかだよ〜ラブラブ

お気軽に登録してね照れ

ただ今、オラクルカードにて
『あなたに必要なメッセージ』プレゼントラブ