blogをお読み頂きありがとうございます♡

生き方指南☆命式鑑定士
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️🆕魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

本日は【美容・健康・運を整える♡魔女ビネガー伝授&プチセッション】の詳細になります。

あなたは願いを叶えるために、
普段どんなことをしていますか?

自分磨きで努力を重ねたり、
風水をしてみたり、神社にお参りしたりと、
普段から意識したらできることはいろいろありますよね?

誰だって、毎日をhappyにしたいし、
今よりよくなりたいラブ

だけど、その方法を知らなかったり、
面倒くさいなぁと思う方もいるのではないかなぁ?

今回は、
魔女ビネガーという不思議なアイテムを使い、
自分で簡単にケアすることが出来きるようになり、美容・健康・運までもが
手に入れるスペシャルな企画に致しまいた。



あなたの中にあるバランス整えてますか?

始めに申し上げますと、
運を上げる為に大切な事ってなんだと思いますか?

それは、『あなた自身のバランス』です。

例えば、神社に行き「今より金運がもっとアップしますように」とお願いしたとします。

なんだか金運が上がってきたなぁアップ
思っていても、健康運が悪ければどうですか?

せっかくお金がたくさん入ってきたって、
体調が悪くなって、家に引きこもってばかりや、
通院や入院ばかりするようになってしまっては、
「金運が上がっても嬉しくない…
なんの為に金運なの?」
思ってしまうのではないでしょうか?


そこで、今回、命式よりご自身の身体の中にある「気」のバランスに注目し、
陰陽五行に当てはめ、「土・火・木・金・水」のバランスに着目しました。

自然界では五行がそれぞれちょうどいい状態で
バランスを保てている事によって、
私達が当たり前のように生きております。

逆に言えば、五行のどれかが無い状態や、
多すぎてしまうと、
五行のバランスを崩し、
自然界は成り立たなくなります。

そう私たちは生きていけないのですあせる

先ほどの例を使い、
ご自身の運(気)のバランスで考えてみると、
金運ばかり上がっても、
他の運も同じように上がっていないと、
バランスが崩れて全て失ってしまう可能性もありますよ!という事です。

そうならない為に、
五行のバランスを保つ関係と同じような状態が
自分自身にもあるといういう事に気づいて頂き、
内側からのバランスケアしていく事で開運に繋がると考えます。

また、大勢の人は、
足りない五行や多すぎる五行の人ばかりです。

そのいびつなバランスによる不調は、
心(感情)は、体に影響しているし、
知らず知らずのうちにため込み、
時のは病気となって大きく出てきます。

バランスよく五行を循環させるには、
足りない五行を自分で補ったり、
多く持ち過ぎているところは抑制していくことでバランスよく巡るようになるのです。


バランスが悪いとこんな困ったことになる?

例えば、『自信のある顔になった』とか、
『優しい顔になった』など、
いいように変わった方もいたら、
『怖い顔になった』や『なんだかいつも自信がなさそう』など、顔が変わったという変化を一度は聞いた事があるのではないでしょうか?

実は、これには大きくからだの内側、
つまり臓器の状態が影響しているんです。

内側のバランスが整っていれば、
優しく愛嬌のある顔つきになる!と
言われているぐらい人は顔にも出ます♡

それは、どんなに美しい人でも、
化粧ではごまかしいの効かない部分でもあります。

不調と言えば、カラダの不調だけでなく精神的な不調と感じることもありますので、
よくよく考えたら関係していると考えるのは必然なのかもしれません。


魔女ビネガーって一体何?

魔女ビネガーとは
簡単に作れる手作りのお酢です。

気軽に摂取できて、
美容や健康に有効的な栄養素を持っています。

魔女ビネガーは32種類+限定数本があるのですが、どこにも売っていない、
そして口伝のみで伝えられているアイテムです。

砂糖や化学合成や添加物などを一切使わず、
自然界にある「食物」を主に使いますので、
副作用の心配などなく安心して日常に取り入れてもらえます。

また、積極的に取り入れることで
からだの不調だけでなく、
心の不調まで取り除き、
内側からの綺麗まで手に入る…
まさにお守りビネガーなんですよね。

今までの食生活を変えず、
毎日摂取して頂くだけで、
美容や健康にも凄い影響を与えます。

美容のプロ(ヨガ・ピラティス系)や
栄養士さんなどが
今年注目しているアイテムなんです♡

お声を頂いている効果としては…!?

・肌がしっとりツヤツヤ
・まつ毛がフサフサ
・白髪が生えにくくなった
・増毛、髪艶が復活
・二日酔いなく、体調がよい
・頭痛もちがなくなった
・イライラが減った
・朝の目覚めが良くなった
・便秘解消
・間食が少なくなった
・妊活や産後ダイエットにも効果あり♡

個人差はありますが不思議と効果が出ています♡


『美容・健康・運を整える♡魔女ビネガー伝授&プチセッション』をおススメする理由

今回はあなたの内側の気のバランスを見る為に『命式』というものを使い、
32種類+限定数本がある魔女ビネガーから、
あなたの気が活かせるように厳選します。

まさにオーダーメイドです。

また、自分の弱点を守るためのケアや
サインの出やすいところを
プチセッションではお伝えします。

自然も運も、この世の存在するあらゆる面においても必ず「バランス」が大事になってきます。
必ず巡ることによって循環します。


今年は特に外側の事に意識が向きすぎて、
自分の感覚さえわからなくなっている人が多いように思います。

世間に振り回されて
疲れてしまっている方もいると思います。

たくさんの方が、
幸せは外側からくるのではなく、
自分の内側にあるということに気づいてほしいのです。

また、からだが健康で
軽やかだから行動できたり、
やりたいことにチャレンジできて、
豊かな人生を創っていけるのだと思っています。

もちろん身体の循環が生まれることで、
流れにのったり、
ピンチの時に本領発揮する要素がありますよ。

時代が大きく変わろうとしている中で、
むしろ流れが比較的穏やかな今のうちに、
未来に進む心構えや
準備に力を入れるべきだと思っています。

内側からのバランスを整え、
美容や健康も手にいれませんか?


おススメな方は?

゛綺麗なお肌に憧れている人
゛いつまでも若々しくいたい人
゛健康を意識したい人
゛内側からの美しさや輝きを意識している人
゛ストレスが溜まっている人
゛食養でバランスを整えたい人
゛自分のエネルギーが気になる人
゛秘伝の手作りのお酢レシピを知りたい人
゛自分だけのセルフケアを知りたい人
・上手くいかない原因を浄化したい人
゛ウイルスに負けない免疫力をつけたい人
゛自分という存在を大事にしたい人


詳細&お申し込み

♡日程
希望日を相談の上決定致します。

♡募集人数 
5名様

♡受講方法 
 ZOOM

♡ 受講時間 
 2時間

♡ 料金

 ・魔女ビネガー13種類伝授
(BASIC4種類+あなただけの調合セレクト9種類)&命式プチセッション20分付き

通常17600円 →  
特別価格14300円


※命式鑑定士えみよりBASIC4種類受けたことがある方はこちらがおすすめ▽▽▽

・魔女ビネガー9種類伝授
(あなただけの調合セレクト9種類)&命式プチセッション20分付き

通常13200円→
 特別価格9900円


♡支払い方法
銀行振込
paypal

お申し込みはこちらから♡


お問い合わせは公式LINEより
お願いします照れ