こんにちは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ


生き方指南☆命式鑑定士
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️🆕魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

昨日は、
スピリチャルエージェントのまやさんと
命式鑑定士えみの企画♡

『第二回神社リトリートin奈良』でした!

奈良が気になる、
呼ばれている!そんなまやさんセレクトで
今回の目的地は春日大社に!!

だけど‥

私は私で久しぶりに目がかぶれて
ほぼノーメイクだったり、
まやさんは体調を崩されていたり、
参加者されるはずだった方も
顔に蕁麻疹が出てしまい、
泣く泣く欠席と‥
なんだか波乱の幕開けでスタートとなりましたガーン




まずは、
ランチを食べて参加者さまとトークタイム照れ

おひとりおひとりさまの近況や
これからどんなビジョンなど‥
濃ゆい話でした。

正直…ここで解散してもいいぐらいの満足感♡
そして、お料理も大満足♡(笑)



さらに、
お店の前には『鹿がなんか咥えている‥
あぁー鬼滅!鬼滅!禰󠄀豆子や〜ん♡』と、
一同写真を撮りまくりテンションMAX爆笑

これが禰󠄀豆子ちゃん♡


これが鹿ちゃん♡(笑)


なんだか偶然だけど、
『鬼滅』スポットになるんじゃないかなぁ?(笑)

さて、ここからはまやさんの車に乗り込み、
目的地の春日大社へ移動。


春日大社で参拝していると、
ずご〜い突風♡
そんな風を目をつむり感じながら
手を合わせお参りをしていました。

お参りが終わり、
みんな同じことを思っていたようで、
風凄かったね!や、
包み込まれるような風だったね!と
話していました。

こうやって、
一緒に体感出来るのも嬉しいよね照れ

実は、ここからがメイン!!

今回は、
春日大社の若宮十五社巡りを
最終目的としておりました!

15社を巡るこれが気になってました。

さらに、
「若宮十五社」を巡って神社を参拝することで
頂くことができる「ご利益」にも大注目♡

「ご利益」については、
簡単に言えば人生のあらゆる場面、
状況における「ご利益」を得ることができるとされています。

十五社めぐるでめぐる各神社は、
金運から健康長寿、学業、恋愛、衣食住に至るまで、それぞれの神社を合わせていくと人間界のあらゆる領域をカバーできてしまうのです!

な、なんて嬉しいラブ



早速、受付を済ませ、
説明を聞いて

スタート!!



このバックに入った木札を1つづつ、
納めていくんだよ照れ


1番〜15番の神社まで、
みんなで歩き、昆虫を見つけたたり、
光のシャワーを浴びたりと、
日常からすこし離れた贅沢な時間で、
あっという間に十五社コンプリート!できました。



すべて回った記念の御朱印と
お守りを全員頂き無事に終了♡
これで一生分の福を手にできるびっくり

ちゃっかり御朱印も4つ集めました。



そして、甘いものを食べて休憩し、
お時間となり解散となりました。


可愛いソフトクリーム💕


今回の参加者さまには、
京都限定八橋(ミルキー(と
魔女ビネガーをお土産プレゼントしましたおねがい


今朝、気づいたのですが、
いつもお守りとしているクリスタル達の輝きがましてました。昨日も身に付けていましたびっくり
なんだか綺麗になっている感じです。

この子たちもエネルギーチャージできているのかな?と言った印象です照れ

第二回目の春日大社も大満足!!
神社リトリートin奈良も楽しく終了できました。
ご参加のみなさんありがとうございます。

来月もコレボ企画の
神社リトリートツアーは
開催予定です♡
来月は京都になる予感ラブラブ

気になる方は
公式Line登録しといてくださいねラブ

ご縁をつなぎ出会えることを
楽しみにしております音譜

もちろん、お一人参加、
神社デビューしたい方も大歓迎ですラブラブ
お待ちしておりまーす