いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ


生き方指南☆命式鑑定士&アドバイザー
♦オラクルシンキングインストラクター
♦️🆕魔女ビネガーアドバイザー

加藤えみです。

今日は、朝からみっちりマンツーマンで、
命式(子宮推命)鑑定士育成講座でした照れ
全6回の講座なんですが、
回数を重ねる度に、
『知識が繋がって、楽しくなってくる』
そんな感想を言ってください方がいました。
うふふ♡
まさに大人の勉強の醍醐味は
知る事の楽しさ〜!ですよね照れ

全講座終了まで駆け抜けましょう!


さて、私ごとではありますが‥



10月15日(木)20時〜
鈴木敦子さん主催の
『起業家チャンネル』のゲストとして、

"Reborn"コーチングトレーナの
永井麗子さん
一緒に出演させて頂く事が決まりました。

私は、生き方指南⭐︎命式アドバイザーとして出演します。

起業に興味がある方、
今後何かしてみたい方、
どんな起業家がいるか知りたい方など‥
参考になるのではないかなぁ?と思いますウインク

お時間合えばリアルタイムで
遊びに来てくださいねラブ

今日はお知らせでした!!

またね〜ラブラブ



当日、こちらのFacebookグループより
登録なしでも視聴が出来るので
お時間合えばお気軽に照れ

ただ今、
公式LINEに登録してくださった方!

全員に!!
あなたに必要な一言メッセージプレゼント中!
受け取ってねドキドキ