こんにちは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士
♦オラクルシンキングインストラクター

加藤えみです。 


昨日は最大限に
8月8日ライオンゲートが開く日に🦁✨
私が子宮推命鑑定士になり、
1番最初にセッションを受けにきてくれた
クライアント様の香さんに会ってきました✨



実は先日ランチ会を予定していたんですが
急遽母親の検査が入って変更してもらったんですショボーン

でも、会えるなら会いたい〜です!!
とうお言葉もあり‥

個人ランチ会決行しました!!


鑑定の次の日には彼氏ができたり♡
時には悩んだりしながらも、
自分と向き合い方が上手になり

そして、8月8日通称パチパチ👏の日に
やりたい事がみつかり
会社員を卒業する事を
自分で決めれました〜✨
という報告を頂いたんです。

約半年前にはそんな事
全く話してなかったんですが‥
昨日、お話を聞いていたら
ずっと誰かの為に生きてた事に
気づいてしまったんだって‥

もう、自分の為に生きていこう!
生きてみたい!とそんな気持ちが
湧いてきたらしいです照れ

頑張ってほしいし、応援してるラブ

ランチの後は『ハローキティコレクション展』に
も一緒行ったよラブラブ
まさにデートでした爆笑

9月は遠足(リトリートツアー)も計画しているから気になる方は公式LINEに登録しといてねラブラブ



さて、最近、
起業したい!とか起業塾に入っても
止まったしまう原因の一つに
『親』との関係が上がってくる!
という話を聞きましたキョロキョロ

親に言われてきた事とか‥
親に教えてもらった事とか‥
親に対する思いとか‥

自分と向き合っていくと
そう言った部分が出てくるんだと。

起業塾に入っても、
ノウハウや知識より
そこをまず先にやりましょう!っていう人も
いるんだとか‥。
それぐらい大事なんだって照れ

だから最近私自身も、
実際どうなんだろう?と
命式から自分の年少期がわかるところと家族の命式も一緒に見るようにしていました。

そしたら、
なんであんなに喧嘩してたのか‥
(そんなに喧嘩してたん(笑))
何を子供ながらに満たしてほしかったのか‥
わかってしまったんですよね。

両親の育て方がここを伸ばしてくれたら
よかったんじゃない?って
『命式』を見たら思うし、
そこが違うから伝わらなよねーとも思った。

イヤ、本気で両親に『命式』知っててもらいたかったわ。(笑)

今だから理解できた部分。

きっと、
そんな部分は誰にでも有るのじゃないかなぁ?と
思いました。



どんな人でも
結局は、
お父さん、お母さんから生まれてきていて、
少しでも否定している部分があれば
自分のパワーを使えていないと一緒なんだって。


なんでも、宇宙から導いてくれたのは
結局は『親』でそんな宇宙の法則があるみたい。

どんな親だろうと
両親がいなかったら、
今のあなたは存在していない!
という事実を受け入れてーって話をきいて
いい年齢の大人になった自分だけど、
ここに来て沢山の気づきがありました。


だから、
あなたが行動できない原因や、
自分とは向き合っていても
ブロックがある方やなぜか
うまくいかない原因がある方は
『あなたの親にヒント』があるかもしれません!

ぜひ、自分と両親をセットに
して向き合ってみてくださいね♡

何かみつかるかもしれませんよ!!
そして、思っている以上に凄く大事な事です照れ


公式LINEにご登録頂いた方には
『今、あなたに必要なメッセージ』
プレゼントしてますラブラブ

講座、セッション、モニター、
お茶会、遠足など
こちらからご案内します
気になる方は登録しといてくださいねラブ

↓↓↓