こんばんは♡

いつもブログを読んで
頂きありがとうございます照れ

生き方指南☆命式鑑定士
♦オラクルシンキングインストラクター

加藤えみです。 


8月は顔合わせランチ会を
企画しました♡

人と会うことの価値。

まさに今、
人と一緒に同じ場所で
同じ時間を過ごすことの価値がある
そんな流れだからです。

また、きっと
会えない時がやってくるからなんです。


♡こんな方におススメ♡

・ずっと引きこもっていたから誰かに
思いきり話したい方。

・いろいろな人の話が聞いてみたい方。

・起業や副業に興味がある方。

・何か自分のビジネスを始めたい方。

・脱サラしたい方。

・命式✖️オラクルカード体験してみたい方。

・命式をビジネスに取り入れたい方。

・同じ悩みを語り合える友人と知り合いたい方。

お悩みや心配事や
誰かに聞いてほしい事なんでもありましたら
お話ししてくださいね。


♡日程♡

『命式✖️オラクルカード✖️
なんでも女子会』

8月3日(月)12時頃〜

場所 梅田周辺

参加費 4000円 ランチ代込み

定員 あと1名様♡
  募集終了


募集は今日まで!!

・お話が苦手でも全然大丈夫です。
私から、お声をおかけしますね♡

 ・お1人での参加でも大丈夫です。


参加したい方は

公式LINEより『ランチ会希望』
ご連絡ください。

ご連絡お待ちしております♡