こんばんは♡

契約社員から物販ビジネススクール講師へ。
現在見習い白魔女こと
子宮推命鑑定士をしております。

加藤えみです。

今日はランチ&対面鑑定してきましたー💓
緊張&ワクワク〜照れ




さて
今日はこんなテーマです照れ

もうテーマ通りです。
『運勢エネルギーって何!?』

私‥去年1年はどう考えても
目まぐるし忙しさだった。笑

暇になりたい♡

 

って、何度も何度も

ずっと憧れてきたけど‥。


果たして‥なんで私暇になりたいんだっけ?って

最近なりました。(笑)


自分で言うのもなんだけど‥
去年はさすが行動力が60%の女だから
体力だけはあったようで行動してました。

それも楽しかったんですよね照れ

そして命式を見ると‥
運命エネルギー数値も23
そこそこあるんですよね照れ(笑)

私はここが『23』なの。


で‥本題ラブラブ
運勢エネルギーとは!?何なんですかって話。

実は十二運星には
1から12までの
「運勢エネルギー」の数字がついてます。
 
各柱の「運勢エネルギー」を足した数が
3~36までの値があって
平均が15ぐらいと言われています。

それより高いか低いかで
何を見ているか‥

元々の視点が持っている星によって

違うんですよね。


ちなみに高いからいい
低いから悪いじゃないんですよラブラブ


高い人は

自分がやった事に対して

結果が出ることが

喜びになる人。



低い人は

自分の生きた証を

この世に残していきたい人。


似てるよで意味が違います。



私は平均より上で高いタイプに入るので‥。


運勢エネルギーが高ければ、

目標などをどんどん追っかけて行く事で

ボルテージが上がっていくタイプメラメラ


だから目に見えた結果を

目指すタイプなんです(笑)


後、エネルギーの大きな人はそれができるポテンシャルを予め保持している基礎体力はバッチリ!という認識でOKです。

エネルギーが高いなら、

まずは結果に執着しようよ。っていうタイプ。



後、大きなエネルギーを持つ人は、その大きなエネルギーを使い果たしてこそ活かされます。

だから、暇していては運気が悪くなる場合もあるんですってー笑い泣き


結果‥暇はよくないみたいみたい!(笑)



逆に運勢エネルギーが低いと

愛とか感謝とか、

そういう自分の内側にあるものが

満たされていくことで

エネルギーが溢れていくタイプ。


そう‥身の回りにあるものの想いや

愛情をもっと感じて、

掛けてもらえる言葉や

自分の心情の変化に意識を向けて!って言うこと。


エネルギーが低いなら、

もっと愛される事を望もうよっていう

タイプです。



オードブル音譜


暇では私あかんやーんあせるあせる(笑)



私自身は目標などをどんどん追っかけていく事が

どうやら合っている事がわかりますひらめき電球


この数字を見るだけで‥

運勢エネルギーの数値を知るだけで‥

自分自身の心地よい生き方を知ることができちゃいますラブラブ

自分はどっちに近いかな〜?って考えてみると面白いかもですよ照れ

だってこれは自分の本音を内観するとは違って

数字や結果♡


愛や感謝♡


どこで自分の存在を確認しているか?


どこで自分の今を確認しているか?


その違いだからねラブラブ


さぁ〜あなたはどちらを大切にしていますか?


現在3月

鑑定モニター受付中ですドキドキ



       白魔女による

子宮推命鑑定コンサル

♡募集中♡


『自分の人生をクリエイティブに

 豊かにしたいって方をお手伝い♡』


プリンセスが出てくる物語には

魔女がつきもの‥

その魔女がいなかったら‥!?

旅には出なかった?

王子様には出会わなかった?

大事なものが見えなかった?

勇気は出なかった?

そう‥

魔女ってきっか作る人なんです♡


    命式を知って自分を信じて

      進んでいくだけ。

   

     あなたにとっての寄り添う

      魔女になります💓


   


      ◯四柱推命鑑定

      ◯推命パラメーター

      ◯イメージ資料

      ◯キーワード資料

      ◯ラッキーカラー表

      ◯プチワークなど  

       

 時間 : 90分 


 料金 : モニター価格4000円(税込)

     通常8000円

  ご家族や恋人お一人プラス事に2000円で

  鑑定可能です。


 鑑定 : LINE電話・zoomによる鑑定 

             (応相談)


                   

       直接の対面鑑定

                  京都・大阪わ関西の

              カフェやホテルラウンジ🍰

                 (場所は相談可能)

 

 


   2月満員御礼!!

  モニター鑑定価格で

    緊急募集中♡


 ご興味がある方は

 まずはLINE@から連絡下さい。