はじめましてニコニコ


起業に向けて勉強中のemii(えみ)ですキラキラ
35歳からの理想のワタシを作り方を発信していきますラブラブ

普段は給料18万円のOLしてますアセアセ
世間では負け組って言われちゃう分類真っしぐらですびっくりアセアセ


同級生、会社の同僚が次々に結婚やママになり‥「私だって、35歳までには……」と
思っていながらも何となくでここまで来てしまい仕事も微妙‥
全てに焦りを感じていましたガーン
とはいえ現在35歳もやもや
女性ならではの「出産の壁」が更に加わり。
年齢が上がるにつれて出てくる
妥協と将来への不安ガーン
そして私自身ずっと何かしたい‥やってみたいと思いながらもどうしたらいいの分からないえーん
今更、生活なんて変えれないし‥タラーやりたい事ってなに?とかなり迷子にもなっていました笑い泣き

正直き諦めてましたね!(笑)


そんな私なのですが‥
実は少しずつ変わりつつあります照れ
この辺りはブログで少しずつお伝えできたらと思ってます♡


発信するのは苦手ですが‥
自分自身の成長と共にブログに残していきたいと思いますキラキラ

そして同じように
悩む女性の方にまだまだ諦めなくていいピンクハート
少しでも思って頂けたら‥
勇気を出せるきっかけになったらいいなぁピンクハートと思いブログを書いていきたいと思ってます照れ
どうぞよろしくお願いしますルンルン



夕日と桜が綺麗♡