皆さま
こんばんはー爆笑ルンルン

おかー今日ぉは健康診断でー
只今お腹ぐるぐると戦いちう笑真顔チョキ
でも
心臓くんもー腎臓くんもー
経過観察だったから良かったーっ爆笑キラキラ












この方うーみんたんキョロキョロピンクハート



おかーの
お友達が持ってきてくれた
台湾ティーのkoiラブ

めっちゃ美味しいんだけどー

飲む前に
うーみんたんにお見せしまひょっぱやぁ~はぁと











甘さとかも調節できるしーゲラゲラ音譜

見た目もかわゆくない?ぶ~ハート










ここのタピオカは
マジでマジでウマイっにこLOVELOVELOVE













広島に住んでる人で
タピオカ好きなら
1度は
お試ししてほしぃドリンクだよっラブ目Heart2Heart2Heart2













うーみんは飲めないけどねあせてへ
ただ遊んで終わるよね青首大根ピース






それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ
よろしければ
ポチポチ
お願いしますILOVEYOU