皆さまー・・・









寝よーとしてるうーみんから
登場ぉダンスLOVEダンスLOVEダンスLOVE
(このお手て可愛かったからキャハハ)






で、
急に話変わるけどゲラゲラあせる


インスタグラムの
うちの子描いてくれる

って方がいてー






描いてもらったーーーーーーっやったねうさたんハートハートハート





かわゆいうーみんを

どぞぉーーーーーーーーーーっにんまりハート















ぬふっぱやぁ~はぁとはぁとはぁと

たまらなくうれちいじゅる・・音符音符音符

描いてもらいたいなー
って思ったうさ友さん・・・

ぜひぜひっぱやぁ~ピースLOVELOVELOVE














うーさんに戻るけどきゃはっ

半分寝かけのうー・・・キョロキョロルンルン










寝る前の
痙攣と鼻ぴく

地味にツボるおかーぱやぁ~ピース











寝入った後のうーみんは


おかーを
めっちゃ癒してくれるっぶちゅーぶちゅーぶちゅー














起きなければ
こんなにかわゆいのにね笑あせWハート
(起きるとギャングうさぎひよざえもん がーん)






それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ
よろしければ
ポチポチ
お願いしますILOVEYOU