皆さま
こんばんはー爆笑ルンルン


最近おかー
樹木希林さんってすごい人だなって思ったー口笛

この人の様な強い生き方ができたら
悩みにも苦しみにも勝てるのにねーぱやぁ~ピースHeart2Heart2Heart2

本当の苦しみや辛さを知って乗り越えた人が
本当の人間になれるのかもね・・・ピースきらきら


『おごらず他人と比べす
面白がって平気で生きればいい』

簡単な事じゃないよね・・・にやり

どうして試練は
当事者ではなく第三者に来るんたろーね走る走る走る












この方うーみんたんきらきらはぁと


きょーはうーみんの

こーんな時
こーんな顔なの?

お伝えしまひょっにんまりうふ












おっキョロキョロ
ヘリコプターっっっ!ゲラゲラ音譜











すんげー
エロ目の白目あせあせるあせるあせる










すんげー笑ってる笑い泣き










・・・真顔















うさぎに戻った・・・青首大根ためいきためいきためいき












ぶるんっ!ってなるとき















まーまーの
おぶちゅ顔なんだね笑がびょーんLOVELOVELOVE




それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ
よろしければ
ポチポチ
お願いしますILOVEYOU