皆さま
こんばんはー爆笑ルンルン

おかーの町は台風来てて
今日ぉはどっこも外にでてないでふぱやぁ~きらきら


だから、
昨日買ったある付録を
うーみんに見せてあげたよっにんまりハート











どぉ?キョロキョロ
かわいくなぁい???キャッ☆ピースLOVE









まぁー・・・ぼけーあせる


耳はたれたれさんだけどねぱやぁ~ピースてへ












あっキョロキョロ

やっぱりお月様から来たんだね笑ハートはぁとはぁとはぁと
(噂はホンマだったかっラブ)











なぁーに?デレデレルンルン














・・・滝汗


う、うん・・・滝汗アセアセ








だってさぁ・・・







雪見だいふく買わないと
もらえないんだもんっぶードキドキドキドキドキドキ
(あんなもさっさと胃に入っちゃったけどねっププッ・・・)











やっぱり


うさぎグッズみると
欲しくなっちゃう
おかーなのでしたぁ~~~やったねうさたんハートハートハート






それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ


よろしければ
ポチポチ
お願いしますILOVEYOU