皆さま
こんばんはー爆笑ルンルン

おかーねー
うーみんたんに
トレーニング始めたんだけどー・・・キョロキョロ
  


何を?ってねーキョロキョロ

お水をもう一ヶ所から飲めるように
してあげよーかとぱやぁ~はぁと









っていうのもねーキャッ☆きらきら
(これはいつもの場所のやつきゃはっ)








おかー
うーみんと二人暮らしでーキャッ☆きらきら
(わざとにお水入れてないんだけどねぱやぁ~ケケケピース)











もしおかーが死んだときにぃキャッ☆きらきら
(あっひよざえもん水ないの気付いたなGピース)











2本分あればー

少なくとも
おかーの会社の人が気付いてくれてーキャッ☆きらきら
(無いとすんげーくわえるんだなーププッ・・・)
(アゴの下の毛がウケるっにひひ)











うーみん

おかーのせぇで
死ななくてすむからねぇダンスHeart2ダンスHeart2ダンスHeart2
(水無いってわかったのかな?じぃ~)







でもねー・・・







違う給水器からは
飲んでくれないうさちゃんも
いるみたいでー


順応してくれるか
とっても心配だった
おかーけどぉ・・・























うん・・・あせためいきためいきためいき










こいつは
たくましく生きていけるあせピースLOVELOVELOVE
(すぐ飲んだし・・・青首大根汗汗汗)











一先ず安心だなっぱやぁ~ピースHeart2




それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ
よろしければ
ポチポチ
お願いしますILOVEYOU