皆さま
こんばんはー爆笑ルンルン

ご存知の方もいると思うけどーっキャッ☆
うーみん再診行ってきたよっププッ・・・はぁとはぁとはぁと

せっかく忘れてきていたのにー
連れていかれるうーみんっ笑い泣きキラキラ







はいっチュー
かんっっっっっぜんに
途方に暮れてるうさぎぱやぁ~きらきら







で・・・


診察終わって・・・ひよざえもんひよざえもんひよざえもん










結局
良くもなってないけど
悪くもなってないみたい青首大根汗











来週も行かないといけないし青首大根汗









札束羽羽羽生えるわぁ~がびょーんピースきらきら










でも・・・
今回は甘えん坊ぉさんうさぎで
















可愛すぎるっにんまりLOVELOVELOVE










でもほんまは・・・























何よ?
この冷ややかな目・・・あせ汗汗汗




























こんな顔するならー
来週行きたくないわぁ笑えーためいき




それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ
よろしければ
ポチポチ
お願いしますILOVEYOU