皆さま
こんばんはー爆笑ルンルン

今日ぉはおかー
楽しみにしていた商品が届いて
嬉しかったんだけどぉ・・・真顔






これ、なんだと思うはてなマークねー







ポーチはてなマークぶー
紐が着いてるからポシエットにもキョロキョロ

が、
10人中10人が言うであろう・・・







『何が入るの?真顔汗汗汗
(まースマホくらいか・・・ははは)





見た目だけに引かれて
人差し指が我慢できずに
クリックっ青首大根ピース❤LOVE


4500円位と高級青首大根汗
久々の無駄遣いだな笑ははは心
(かわいーんだけどねぇー笑ぼーはーと。)


うーはムシして
草むさぼり食ってまふジブリ 千と千尋 かおなしハート







まっ、なるよね笑だいかんためいきためいきためいき

うーとの可愛いショットも撮れず

やっぱり通販って
難しいなぁーと
再確認のおかーでしたーニヒヒブルーハート




それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ
よろしければ
ポチポチ
お願いしますILOVEYOU