皆さま
こんばんはーチュールンルン
今日は天気悪いですねぇ~もぐもぐ
ところで
おかーコンビニが大好きなんだけど~
そんな大好きコンビニに
なんとコレ売ってたッッ!!ガーンドキドキ
通販で買うかなーって思ってたけど
ラッキーっすッッきゃはっ♪ピース❤音符 



まっ
今日ぉのタイトルどーりププッ・・・LOVE

買っちゃうよねーッッニヤニヤ
見るのの楽しみよねーッッニヤニヤ
ムフフのフでごさますッッうさぎピンクネザー音符



んでッッ、

うーさんだよッッ爆笑ピンクハート



暖かくなるにつれて
こーーーんな感じを
よく見かけるよーになるんだーうさぎハート




すでに
ひんやりボードは出してるんだけど
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



まー
アゴ乗せベスポジポイントが
ここなんだよねーだいかん♡



誰かさんに似て
(もちろんおかーでふぼーてへ)
ぐーたらなんだろーねッッ青首大根♡

今年も元気に
うーさんにとって暑い家
乗り切ろぉ~ねッッきゃはっおんぷ


それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ

よろしければ
ポチポチ
お願いしますッッ笑顔Wハート