皆さま
こんばんはー爆笑ルンルン

最近みぞおち辺りの焼けた感じが
続いててー・・・
絶対ストレスだうさぎピース❤LOVE

さぁーて、愚痴ったところでー笑うさぎピンクネザーはやっペキあせる

パート2ですぞーッッ爆笑ピンクハート


まずはーデレデレルンルン


この毛並み
ヤバいよねッッラブ目ハート
しかもーれんくんったらぁ~


おかーに優しくしてくれてうさぎピンクネザーLOVELOVELOVE
ホンマに幸せ満載ッッじゅる・・音符
彼女にしてぇ~って感じチューピンクハート

んでーー次はーキョロキョロキラキラ


これまたヤバい酔っ払い
うーさんには全く起こり得ない
長く抱っこしても
いい子×2のくまたんデレデレハート
うーさん見習えよぉーG


微動だにしませんラブキラキラ
おかーの溢れでる母性本能
止まらないよー笑うさぎリンクスロップイヤーきらきらきらきらきらきら


んで、今回初めてお会いした
もかちゃん爆笑ルンルン
めっちゃおっとりで
めっちゃ癒し系きゃー音符
ナデナデずぅーっとしても
いい子しててたまんなかったなぁ~ラブ目ハート

うーさんよ・・・見習えよなじぃ~アゲインハート②


この子もお初ラブ音符

みぞれちゃんのお顔といー
触り心地といー
模様といー
めっちゃかわいいっスうさぎオレンジネザーうれしい
触ってもとってもいー子でぶちゅー
気持ちよすぎで
ずっと触ってしまったえ゛!萌萌萌キュン死


んで、うちのうーさんじぃ~ハート

抱っこされて緊急避難青首大根きらきらきらきらきらきら

そこいると
テレビつけれないじゃん・・・なく

笑きゃはっ笑

それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ
よろしければ
ポチポチ
お願いしますラブ目