皆さま
こんばんはーチューピンクハート

今日ぉのお昼は
おかーのホクホク自己満に
付き合ってくれてありがとうねッッじゅる・・ハート
うーさんはおかーにとって可愛い愛しの子供でありますのうさぎピンクネザーLOVELOVELOVE


さてさてッッラブ
皆さまお待ちかねはてなマークのーーー
ラビットハッピーフェスタで
お目にかかったうさちゃんズ
でーーーーーーーーすッッちゅーピンクハートピンクハートピンクハート

第1弾紹介するぞーいッッうさぎオレンジネザーうれしいドキドキドキドキドキドキ

ホイッぶちゅーぶちゅーぶちゅー


まずは去年
一目惚れしちゃったロップイヤーちゃんキラキラ恋の矢


おかーのカメラ
腕のなさに撃沈・・・げっ!汗
もっと可愛いんだけど滝汗
ごめんよーガーン
触り心地ボリューム満点で
癒しの塊ですッッラブ目Wハート


次はー
らびっとカーニバルでも
会ったきくちゃんきゃはっ音符
走ってる姿のおちりが
たまんないんだよねーッッじゅる・・
うーよりちっちゃくって
同じ兎種とは思えないはははハート


きくちゃんの相方の
まるちゃんきゃはっ♪ハート

ちょーレディ顔の
くりくりおめめ目ドキドキドキドキドキドキ
可愛すぎてみつめちゃうぅぅぅきゃー音符


で、恒例の
ましゅちゃんッッぶちゅードキドキドキドキドキドキ

いーーーっつもおかーの
膝の上に乗ってくれて
スヤスヤ寝てくれるのうさぎピンクネザーLOVELOVELOVE

もはやましゅちゃんに愛ですッッウインクラブラブ

んで、
只今のうーさんぶー


間違ってフラッシュたいちゃった笑ひよざえもん がーん

うーさんよ・・・
お主のカメラ見せたら・・・

『かわいーロップちゃんですねー』



だってさ・・・


ホーランドロップさん笑うさぎピース❤
うーさんあるあるだぞ。メジェドハート


それでは
皆さま
おやすみなさいませぇ
ラブラブラブ

よろしければ
ポチポチ
お願いしますチュールンルン