あ~ぁ、やっぱりクルミ苦手だなっ。。。 クルミとミルク… おぉ~(゚∀゚*)
7/2 13:07

外は熱風やね。暑いあせるあせる
7/2 18:24

この時間で29℃、日中は31℃… 今朝は寝汗が酷かったショック!
7/3 6:30

今日はスポーツするには非常に厳しい湿度でした(…たぶん。) ゆでダコゆでダコ。。野菜ジュースが美味しいのだニコニコ音符音符
7/3 22:35

ハンカチ忘れた。。暑いショック!あせるあせる
7/4 7:58

昨日買ってたん忘れてまた買ってきてしまった長音記号1長音記号1
7/4 8:23

通行止めになる前に会社出れて良かった♪ 博多駅周辺警官の数が凄いビックリマーク報道や見物客も凄いビックリマークオマケにヘリも!!
7/5 13:17

今日のおやつ音符 17穀ロール、なぜかパン食パン 程よい甘味がおいしいニコニコ
7/5 15:07

激しい雨で真っ白ショック!
7/6 7:26

映画アフター・アース スミス親子共演の映画観てきました。 過去への後悔、恐怖との戦いと、立ち向かう勇気… ジェイデンくんの演技に引き込まれました♪
7/6 23:55

めっちゃセミ。。夏?梅雨明け?? ┐( ̄~ ̄ )┌
7/7 7:53

音符小さな恋のうた 良い曲だな~ 響くよね~~~
7/7 17:17

半沢直樹 面白い( ´艸`) こないだから流れてるTHE BAWDIESのCMも初めて見ちゃった音符
7/7 22:50