きょうほたいかい | 大惨事だいありー

きょうほたいかい

強く歩く大会 と書いて
きょうほたいかい だそうです。
はい、うちの高校は変です(´・ω・`)



今日は強歩大会だったのーさ。
女子は13.6kmでして
まぁ、走りましたさ(´_ゝ`)

危うくローファー参戦しそうになったけどw

今日は朝から風邪が酷くて喉痛かったから
マスクして走ろうとしたんだけど
息苦しくて、5kmも持たなかった←
マスク外したら、なんとまぁ、楽で楽で…w

でも今年ダメだったなぁ…(´・_・`)
もっと頑張れた気がする。
確かに部活辞めてから体力落ちたけど
それにしたって、今日のは歩きすぎだわ。
風邪さえ引いてなければ…!

てことで、来年は上位3分の1に入る。

…ちょっと早めに目標掲げてみた(笑)



さーてとっ、
風呂入って勉強して
明日まで声帯が生きてれば学校行こう。



ばいにー☆