*ふぅ〜ぅッッ | *あんずの元気モリモリblog*

*ふぅ〜ぅッッ

あんずが悩んでたコトが


無事に終わった(;´・`)

なんか降って湧ぃた問題だったなぁ~~


でもよかったッッ★


延びてた入籍ゎ,
夏~秋にかけてをメドに頑張っていこぉかな!!


結婚前に相手の欠点に気付けてホントによかった。

あんずが補える部分だから,これからもぉ大丈夫かなッッo(^-^)o


元旦那のょぅに,
後先考えずにローン組んだり,
金遣い系ゎあんずが頑張っても,本人の意思次第だし,

浮気もギャンブル,暴力も治すにゎ,相手に頑張ってもらわなきゃいけないからね・・・


それに比べたら,彼パパの欠点の,
『人に任せ過ぎ』ゎ,
たいしたことないもん・・・・


仕事で行けない時ゎ,後輩じゃなくて,あんずがやるからね★


自分で会社してるから,口ゎ達者な彼パパ
だから,あんずが何かやるより早く済む時もあるし,


協力していきます。


次ゎ入籍ッッ


時期を話し合わなきゃなッッ★