*結婚・・・がッッ | *あんずの元気モリモリblog*

*結婚・・・がッッ

あんず達の最初の予定ゎ,

4月の新クラスに上がる前までにって思ってたの…


でも,彼パパの仕事場が県外になったり,なかなか話しが進まなくて…


あんずのママンが仕事やめたり・・・


保育園転園の問題・・・


実ゎあんず,結婚がかなりの重荷になってたの。。。


みんながあんずの結婚に期待して,まだか?まだか?って状態になり,


でもなかなか進まない…


あんず,かなりのストレスでした(>_<)

でもそんな中,あってゎならなぃ事件が起きて…
結婚が延期に・・・




彼パパが弁護士をたてての…大事件でした。



でももうすぐ終わるメドがついたみたいッ!


1回ゎ結婚を諦めようかと思ったケド,
あんずと彼パパの信頼関係ゎ気付かない内にしっかり出来てたみたい。


彼パパにゎ解決するまで逢わないって決めて…
1ヶ月。。。


結婚するコトがストレスだったのも,今ゎなくなりました。


あんずゎ結婚する前に,彼パパの苦手な所を知った気がした


結婚前に知れてよかった。


無事に事件が終わって欲しい。


今ゎそれだけを毎日願いながら,信じてる。


ゼッタィ一緒に乗り越えるコトをここに誓いますッッ