靱公園近くにある「ブランジュリ タケウチ」。

妊婦の時に一度行ったきりだったので、久しぶりに行ってきました♪。


連休だという事もあり、地方から来られている方もチラホラ。

朝の9時頃に伺いましたが、やはりかなりの混雑です(^_^;)。



たくさんの種類のパン達がきれいに陳列されていて、どれもこれも美味しそうです。


やっぱりパンが好き-タケウチ



"焼き立てで~す"、の声に惹かれて買った「栗といよかんの白あんぱん」

中に栗が丸ごと入っててびっくり!!

白あんの甘みといよかんの柑橘の感じが新鮮で美味しいです。



「焼き栗のサンドイッチ」

もっちりのパン生地に、マロンクリームらしきクリームと丸ごとの栗が4つも挟まっていて、ピス

タチオがまぶしてあります。

けっこう甘いです・・・。




「木の実のデニッシュ」

表面はカリッとしてて、中はサックサク。

木の実と真ん中にクリームが入っていました。

けっこう食べ応えあります。



普段はほとんど買わない「メロンパン」を買ってみました。

甘さ控えめの食べやすい感じのメロンパンだと思います。

生地はふんわりで、表面のクッキー生地はサクッとしてますよ。



写真にはないですが、サンドイッチがかなりおいしかったです。

サンドイッチ好きの私は、かなりお気に入りのお店です(*^_^*)。