どんどん成長する次女と全く成長しない男たち | Mr.5Children

Mr.5Children

長女9歳★長男8歳★次男7歳★三男5歳★次女2歳







次女1歳9ヶ月。


よく喋る。


一日中喋り続ける。


こんなに喋る子今までいなかった。


三男なんて3歳近くまで全く喋らなくて満3受かるか本気で心配したアセアセ(なんとか受かったけど)


やっぱり女の子は成長早いなー。



よく言うのは

「さもい(寒い)ねー」

「にゅーにゅー(牛乳)のみたいなー」

「めんべい(せんべい)ちょーだい」

「アンパンマンみる」

「だっこして」


外に出るときは必ず

「わーぎ!わーぎ!」

と上着を催促笑

しかも、そのときの気分で上着を選んでる🤣


帰ってきて靴脱いだら自分でちゃんと靴揃えるよ✨靴下も脱いで洗濯かごに入れるよ✨


お兄ちゃん達より全然偉い。


お兄ちゃん達、見習え...チーン