今日はみんなで動物園に行ってきました。私が小さい頃何度も連れてきてもらった動物園。
記憶はあまりないですが…。
なんだかかなり広い動物園で坂が多くてベビーカーを押すにもひと苦労(>_<)
いろんな動物達がいっぱいでした。

もぅ最後の方アユちは寝てしまい、まだ見ていないライオンやキリンは見れないかなぁと思いましたが、休憩タイムをとったり移動していたらライオンの所でムックリ起きて見る事ができました。良かった(*^o^*)

今日見た中での一番はチーターでした。すごくかっこよかったо(ж>▽<)y ☆
帰りにアユちに動物の本を買って帰りました。
あっ、私今日初めてこの年になってコアラ見ました♪