器用な寝方ちょっとこれからお出かけするんですけど…何でこんな所で寝てしまっているのかな?机に体半分のせたままスヤスヤなんてこの人そうとう眠いらしい(>_<)起きたらアユちの髪を切りに行ってきます。夏に向けてサッパリと。あ、起きたね。髪の毛とかしていってきますよ
庭仕事なんか出で立ちが農家のおじさんみたいです。ジョウロとかホースとか大人のやることを真似したい時期みたいです( ´(ェ)`)いい仕事してくれます?!時に余計な仕事まで作ってくれますけどね…なんかGAPの長靴少し小さいみたい(T_T)買ったばかりなのにね。