ちょっとこれからお出かけするんですけど…

何でこんな所で寝てしまっているのかな?




机に体半分のせたままスヤスヤなんてこの人そうとう眠いらしい(>_<)

起きたらアユちの髪を切りに行ってきます。夏に向けてサッパリと。

あ、起きたね。髪の毛とかしていってきますよ






庭で取れた苺だよ~アユちが青いのも取っちゃった。



去年はいっぱい苺がなったけど今年はあまり実がついていない(>_<)

不作かなぁ…


なんか出で立ちが農家のおじさんみたいです。
ジョウロとかホースとか大人のやることを真似したい時期みたいです( ´(ェ)`)





いい仕事してくれます?!時に余計な仕事まで作ってくれますけどね…

なんかGAPの長靴少し小さいみたい(T_T)買ったばかりなのにね。