初です今日からブログ始めましたあ~★ みなさんよろしくお願いします゜*.・(p*VЗU*◆q)*+. アメブロは何回かやったことがあります!! なので大体分かります♪ まだ友達一人もいないのでコメントや足跡よろしくお願いします! 読者登録やアメンバーになってくれるとすんごいうれしいです!! 読者になってくれた人にはうちも読者になりに行きます~(*◇Uω0◆艸))) よろしくねえ~(≧▽≦)