散歩、服、DVD | あんずのブログ

あんずのブログ

ゴールデンレトリバーのあんずくんと先住犬ダックスのマリンちゃんの日々のせいちょうや様子を写真を載せたりします。



お久しぶりでございます。



日にちが空くと書く事がたくさんになりまして・・・・・



あの様なタイトルになりました。



一つずついきます。



まず「散歩」




あんずのブログ-DSC_0266.jpg
あれ???横向きになりましたが・・・・



このままいきます(こんな性格でごめんなさい)



旦那と楽しそうに歩くあんずくん・・・・しっぽフリフリしながら



いくらかお利口さんに歩けるようになりました。



ヤツ(あんず)は人を見ます。私とだとちゃんと歩きます。



ダンナ、娘ちゃんとだと引張たり、ピョンピョン跳ねてみたり、




デタラメナ犬くんになりますから、そこが今後の課題ですね




  次「服」


あんずのブログ-DSC_0291-1.jpg



久しぶりに服を着せてみました。


意外と気に入ってるようで室内でも着ています。



この写真・・・・・一見、おりこうさんにフセしてるね



って 思うでしょうが、実は散歩のあと家の玄関まで行き着くことができず



バテてるだけなんですよ。



あんず「ママ余計なこといわないでよ~」



って言いたそう(笑)



最後「DVD」



あんずのブログ-DSC_0285.jpg

これはたびたび登場するサニーちゃんパパ、ママが遊びに連れて行ってくださったときの



様子をDVDにやいていただいたのでそれを見ているあんずです。



サニーちゃん、サニーちゃんパパ、ママの声が聞こえるから



上をみたり、テレビの裏に行ったりそわそわしていました。



そのあとあんず「ママ、お利口にするからサニーちゃん、サニーちゃんパパ、ママを出して」



と言わんばかりに私の前に座って顔をじっと見ていました。