川遊び(リベンジ) | あんずのブログ

あんずのブログ

ゴールデンレトリバーのあんずくんと先住犬ダックスのマリンちゃんの日々のせいちょうや様子を写真を載せたりします。

少し前に延期になってた川遊びに行ってきました。わんわん



もちろん



あんず、マリン・・・・・そして行きつけの美容師さん、その奥さん、美容師さんとこの



ボーダーコリーのサニーちゃん



あとはダンナと娘ちゃんと私




だったんですが




泳げないゴールデン・・・・・・あんず(笑)



しかしサニーちゃん、サニーちゃんパパ、ママのおかげで泳げるようになりました。




泳げないというか、タダ怖かっただけ



水が怖いゴールデンなんてカッコ悪いような・・・・




でも頑張って克服しました。



おまけに楽しかったみたいでおおはしゃぎ



私もたのしかった




みんな楽しかったようで何よりでした




マリンも上手に犬かきしていました。




とっても楽しい時間をありがとうございました




そして・・・・・




そこでサニーちゃんママが



「あんず君には長生きしてもらわんと。サニーの幼馴染みやから」




ってとってもうれしいお言葉をいただきました。




「もうちょっとダイエットしようね、あんずくん」




ですね・・・ですね・・・・



自分のとこのワンちゃんだけではなくよそのワンちゃんのことを




こんなに思ってくださるサニーちゃんママ、パパほんとに




私も、あんずもとっても幸せです


これからも仲良くしてくださいね




よろしくお願いします