おかぁさんといっしょ・・・ | 幸せな日々

幸せな日々

人生いろいろ

朝、起きているときは必ず見せる番組。

朝から一緒にお尻フリフリさせながら、奇声を発しながら見ています。

そのうち一緒に歌ったり、踊ったりするんだろうなぁ~

ママも覚えてマナと一緒に踊れるようにならなきゃ(≡^∇^≡)


夕方も4時くらいから(お昼寝してなければ)夕飯の用意をし始めるので、マナはテレビに釘付け。

そんなに長い時間テレビを見せてはよくないと言われているけど、そんなこと言われても無理!!

かまってあげられないし・・・

「ピタゴラスイッチ」に出て体操をする「いつもここから」っていうお笑い芸人。

マナは大好きみたい。

彼らが体操をし始めるとマナは奇声を発し、テレビの前に座りがん見します。

そんなマナにつられママも隣に座り一緒にがん見。

結構、おもしろい。

ママがマナくらいの時は見ていたのかな?って。全く記憶にない。

っていうかマナくらいの頃にはもう保育園だったかな?


子供を夢中にさせるテレビ番組ってすごいなぁ~

マナの成長も凄いけど・・・(笑)