もう暑くて暑くて洗濯も布団干しもしたくなくて(笑)
2日振りに出てみた。
本当は今日もおとなしくクーラーのきいた部屋でまなとゆったり過ごしたかったけど、今週末旅行に
行くので色々しなきゃっと思って重い腰をあげてみた。
クーラーの熱風とこの暑さダブルですごいw川・o・川w
外で働いている人は本当に大変だなぁ~っと。
私はこんなんでいいのだろうか?っと思いつつも、涼しい部屋で過ごしてしまう。
そんなことよりも、ベランダに出てみたら2匹の蝉の死骸。。。
暑さに強い?はずのセミもこの暑さには参ったのか?
そりゃあそうだ。
こんなに暑い中いたらカラッカラになるよ。
今年は本当に暑いもの。群馬なんか最高気温40度だって。
40度?風邪引いて熱だしてもそんなに上がったことないのに・・・
どんだけ暑いんだろう?
雨でも降ってくれたら少しは涼しくなるんじゃないのかな?
天気予報では週末すごい雨が降るとは言っていたけど・・・本当かな?
旅行先はどうなんだろう?