モデル事務所ロッテンマイヤーデーテの仲間と佐藤社長💕

昨日は事務所で八田典子先生の外見診断レッスンでしたおねがい

外見からの自分の姿の大切さガーベラガーベラガーベラ
かなり実感したレッスンでしたニコニコ

元々私はルイヴィトンジャパン(株)セールスエキスパートという職歴の経験からファッションにはとても厳しい目を持っているのですが今一度自分を外側から見直す時間を持つことができモチベーション再確認のきっかけにもなりましたおねがい

モチベーションを維持することが大切なのにモチベーションを維持する事はとても大変ショボーン

そしてその努力も時には挫折しそうにもなったり

えーん

でもそんな時同じ目標を持ち美意識を常に高く持ち努力している美しき仲間

時にはライバルでもあり、高め合える仲間でもある美しき仲間ラブ

そんな仲間の存在が毎日の私のモチベーション維持に繋がっています赤薔薇赤薔薇赤薔薇

そしてやさしく厳しく本音でアドバスを下さる佐藤社長おねがい

社長にかけていただく言葉でもっと頑張ろう。自分調整義理チョコ

やっぱり美しくなるためにはそのひとそれぞれの努力とモチベーションのバランスを大切に継続することが本当に大切なんですねウインク