一昨日のMBS本郷プロデューサーの出版記念パーティーで私の人生の恩師でもある一般社団法人ほめる達人協会の西村理事長とお会いしました爆笑





私の人生で大きな変化と飛躍のチャンスのきっかけを下さった方でもありますおねがい

この日も西村理事長のとっても素敵な笑顔に私の友人もくぎ付けでした爆笑

西村理事長と一緒にいると勿論❗ほめていただけますが理事長は本当の事しかほめられませんニコニコだからほめる達人中の達人ラブ


ほめていただくととっても気分が良くなるのですがふと自分自身の今の在り方に気づく一瞬を体験することにもなります。
自分を振り替えるきっかけになるんですよね。
このミラクルを知りたい方はほめ達検定を受けてみて下さいね❗

ひさしぶりに西村理事長とお話してすごくハッピーな引き寄せがまたもややってきそうな予感爆笑ラブ爆笑


またほめ達のお勉強にも行きたいと思いますおねがい