年明けからあっという間にもう2月
ここ最近頭がボーっとして調子が悪く、親友に進められて血液検査に行って参りました
自分ではまさかだったけど、親友ちゃんの予想通り甲状腺の数値が悪くて、専門医に診てもらったりで思うようにいろんな事が捗らず
焦らず諦めず楽しんで頑張ろう

{13A45DD4-70C2-4949-9D65-50433B1E71EF}

相変わらずのパンツジプシーで、未だ細身のパンツばかり履いています。
カーディガン  ヴゼット
ニット  レキサミ
バッグ  Fung FA

先週は少し元気になったので、Art De'coのAちゃんところへ、同級生の新築祝いを作りに
{D4FB3F8D-A61B-4007-9774-B6B0C9FC7380}

プレゼントって迷ってしまうチュー
でも結局、自分の好みでつくってしまいました。
プレゼントする相手の好みを考え過ぎてかえって残念な結果あんぐりうさぎになる事もあるので、歳をとる毎に自分の好きな物にするようになったかなてへぺろうさぎ



{14459758-69E1-4813-8B27-0B5F0AEFBBF4}
前に作ったセットにプラス
ちゃっかり自分の家用にうがいのコップも作り満足ラブ