ご近所さんでポーセラーツのお教室をしているお友達のあすかちゃんArtDecoとそのお友達のひろこ先生の
ポーセラーツとリースのコラボレッスンに行って来ました
フラワーアレンジメントやらアーティシャルフラワーやらほとんど未経験でどんな風に作るのか想像も付かずドキドキ💓でしたが、想像をはるかに超えた好みのリースが出来て、嬉しくて嬉しくて
さすがセンス抜群お二人の先生のデザイン
{4628A80E-1336-441D-8F4A-51B30112F790}
作っている最中も、本物のモミとスギを使っていて癒される香りに包まれ幸せでした
この季節にはなかなか手に入らない紫陽花もドライフラワーになっても素敵との事で、じかんが経ってスモーキーな色味になるのも楽しみ


{8AD979B1-8BC4-4F25-A55D-A1507CC22208}

昨日の私もパープル