カルトナージュに行って来ました。
atelier relache→
全てのセンスが抜群な上
keiko先生が美し過ぎて、まるでお姫様目目見惚れてましたラブ

私は珊瑚が素敵音譜な生地を選んで、
中身の見えないゴミ箱を教えて頂きました。
珊瑚柄にはまりそう
{FE8D8FD0-433C-4D82-82B4-11D6913963F5}


{1DE44580-6B3B-4300-9187-69BAE3F9CC3F}
とってもお洒落なランチも頂き感動ラブラブ

{6EAE6982-4F5B-4F51-BF36-8EBAEA53C983}

一昨日、冷蔵庫の扉の1番上のポケットからマスタードのビンが右足親指に落下してきてゲロー、夜中に30分間に渡って大号泣していまいました。
生まれてから1番痛かったえーん
そんなこんなで靴も履けず、家にじーっと居るしかなく、暇でリボン付けてみましたあせる
多分しばらくしたらリボンは外すかなぁ!?

痛くて靴が履けずに今更サンダル姿ぐすん
{6107AC9D-B19E-415E-922D-31533DB9AB31}

痺れも取れて何とか歩けるようになりました。
マニキュアの下の爪は怖くて見れないいい〜ショック