杏が前から行ってみた~い爆笑
って言ってた、三段跳びのエス小山に行って来ましたラブ
素敵な場所がいっぱいキラキラ





子供しか入店出来ない
未来製作所!
何度もお買い物に行ってましたにこ
かなり楽しかったらしいです!



1時間待ちだったカフェで
ローストビーフサンドとケーキラブ



生クリームが最高心
胡桃やらチョコやら入ってて
とにかく美味しかったおんぷ
ほんとは親子で生クリーム苦手ですが、大好きになりましたニコニコ
マンゴーのソルベがまた最高!


ソフトクリームまでてへぺろ


とにかく長蛇の列で生菓子は小山チーズしか買えなかったけど、
バームクーヘンやらマカロンやら焼きがしも、どんだけ買うねん笑い泣きってほど
買ってしまいました!
カフェで食べたケーキがホントに美味しくてラブ
今まで食べたケーキの中で最高かもじゅる・・
また、直ぐに行きたいですビックリマーク