杏がピアノのオーディションに合格し、関西で選ばれ、横浜での全国コンクールに出られる事になりました好
昨日まで怒涛のレッスンの日々で先生にほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
杏はコンクールに出たい気持ちが強過ぎて、いつになくすごーく緊張してたけど、弾き終わったらケロッと、結果はどちらでもいいわ~♪と納得の様子でしたが、
合格と聞いて大喜び、踊りくるってましたキャッ☆



まだやっとスタートラインに立った所なんでしょうが…あせる
一息つけましたDASH!
沢山の素晴らしい演奏も聞けましたし、親子共々色んな意味で勉強になりました。

生徒さん達のの曲名をプログラムで見たとき、
「幻想曲、杏と同じ子がいるけどがんばろー」
っとかなり焦ってるガーン私に
「ママ、幻想即興曲の子が二人いるんだよ」
って呆れて平然と返され、
おっちょこちょいで勘違いの激しいばかな母親です。ショボーン
極めつけは、終わってペダルも踏み台も会場に忘れてしまうし…

ほんと、しっかりしなければえーん





楽天でsonoが何でも5000円引きだったので、前から気になってた星ボーダーT買いました!




repettoのカミーユも!
珍しくsaleでサイズあったのでラブ
repettoはどうしても好きなブランドです。
もっと他に買うべき靴はあるんだろうけど…