杏のリクエストで映画に行って来ました。
最初はマイ.インターンにしようかと話してたのですが、果たして子供が見ても面白いのかと疑問になり、
杏はハイスクールミュージカルなども大好きなので、
宣伝動画を見るなり、絶対コレ↓との事



こちらを見て来ました。
若干×××のお下品な言葉は出てきますが…
杏も字幕でもすんなり大爆笑連発爆笑爆笑してました。
杏は3歳頃からすでに欧米人の日本人にはないリズム感とノリに憧れを抱いていたので、見終わると同時に「何か音楽に関わるお仕事したい!」っと影響されまくり。
日々将来の夢が変わってしまうのが、最近の彼女の悩みだそうキャッ☆
昨日までは目薬だけで視力が劇的に良くなる薬を開発するって言うてたのに??え゛!







帰りにこちらが売っててラッキーキラキラ
以前に一度頂いた事があり、是非とももう一度食べたかったの~おんぷ
やっぱり美味しかったラブ







本屋さんでこれらの本を買って欲しいって言われて…汗
小2でこんなの皆は読むのだろうか?と疑問になり取りあえず保留にしました。
本は好きなだけ読ませたら良いのだろうか???