何年か前にダイエットに夢中になって頑張っていました。良い結果も出ましたおねがい


ですが、月日は流れ。

双極性障害のお薬を半年前に変更したら、あっという間に食欲増進と共に増えましたえーん


2019年8月9日の記録↓


今日の記録↓


155cm


体重 56.10kg →8.3kg増

体脂肪率 33.4% →8%増

ウエスト 80cm 16.2cm増

へそ周り 85cm →14.5cm増




ひーーーーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とんでもなく増えました。4年近くで。


体の事を意識しなくなった途端、

お菓子もよく食べるようになって、

気がついたらかなり増えている。



年齢的に痩せにくくなってしまったけど、

また頑張ろうと思います。

過去の記録を参考に、食事から。


カーヴィーダンスもまたやるかなぁ。

面倒だわぁぶー


でも痩せないと、この間血液検査で、

肝機能の数値が高くて💦

痩せたら治りますよって言われた💦


やっぱり8kg増えると、体重くて!

動くのがしんどい😓


だって、5キロの米袋持ったら

重いじゃないですか。

あれより増えたわけだから驚き



どのくらいのペースで痩せられるか

全く見当つかないけど、

頑張ろうお願い音譜ラブラブ


終わり