今日も暑いですね🥵💦💦


今日は呼吸器内科の診察日でした。



気管支拡張剤のサルタノールの吸入の回数が減ってきていますし、少しずつ良くなってきていると思ったのですが、


先生聴診器で音確認した後、


「まだ少し音がしますね」と。


そうですかーショボーン


これ前の呼吸器内科の先生だったら、「大丈夫音はしないよ。」

で終わりだったと思います。いつもそうでしたから。



ホクナリンテープは大丈夫かなと思って貼らないと、やっぱり朝息苦しいんです。と伝えると継続になりました。

今回も
テオフィリン
モンテルカスト
ホクナリンテープ
シムビコート

出していただきました照れ



有能な美人女医さん好きですお願い💕



今の病院にしてから薄紙を剥ぐようにですが良くなってきています✨
喘息もっと良くなるといいなニコニコ





おわりニコ