こんにちは😃


訪問ありがとうございます😊とても嬉しいス💖



今日明日で体調回復させなければ〜プンプン


金曜日のお父ちゃんの病院付き添いは、早朝に家を出て電車を乗り継ぎ、お父ちゃんのアパートに行かないと💦



ところで、6月16日だったかしら?日曜日。


赤坂でやっていた宝塚観劇に行ってきました。舞台は「花より男子」ですお願い

道明寺役は柚香光(ゆずかれい)さんでした。最初にファンになったのは光ちゃん😊
でも、それよりもっと惚れてしまったのが、鳳月杏(ほうづきあん・愛称ちなつちゃん)さんでした💖  残念ながらこの舞台にはちなつちゃんは出ませんショボーン


開演前に一緒に行った姉と雑談をしていたところ、なぜか後ろが気になり、後ろを向いて見ると、

なんと‼️ちなつちゃんがプライベートで観に来ていてちょうど後ろの通路を歩いている所でしたラブ

まさかまさかの生ちなつちゃん💖💖💖

席は同じ列で、横を見ると👀見えます❣️



舞台もしっかり観て楽しみましたが、やっぱり気になってソワソワしてしまいましたチュー


ちなつ様、脚が長い‼️


この目にしっかりと焼き付けて離れた所から眺めておりました☺️



花より男子は光ちゃんハマり役ですっごく面白かったです😆✨

物販で、わたしがちなつちゃんに惚れた舞台の「カサノヴァ 」のDVDが売られていたので購入できました😂✨✨✨


姉がお金を使い果たした私に、ちなつちゃんと光ちゃんのツーショットのポストカードを買ってくれましたラブドキドキドキドキドキドキ ありがとう〜❣️




またいつかちなつちゃんの舞台観に行きたいなぁ照れ先立つ物が💴ないとねぇショボーン




節約して頑張らないとね😘





今日はまだ一昨日からのしんどさを引きずっています。ゆっくり休みます〜😌






おわり🐣