こんばんは☺️



今日は1日のうちに、双極性障害の日内変動が何回もありました。



軽躁→軽うつ→安定→軽うつ→安定


忙しい💦💦



それに加えて夕方から胃がキリキリ痛く胸焼けみたいな感じもしたので、



頓服のプロテカジンという胃薬を飲みましたが、良くならずショボーン




あ〜、これはストレスだなぁと思い、市販のストレスに効く漢方薬を飲んだらおさまりました照れ




ストレスの原因はですね、


まず〜。町内会の班長兼支部長を頼まれたことで、
引き継ぎと今後のやる事リスト的なプリントを、よくよく見ましたら、


参加しなければいけない行事が結構ありました😂


電話で話した時に、どんな内容か聞いた時は言ってなかったや〜ん❗️
他にはあるかちゃんと聞けば良かったー!


楽しめばいいんですけど、まずわたしの体調が不安定なので心配が大きくなっていたようですショボーン



それから、もう1つは、うちの隣、家を建築中ですが数日前に、隣との境に上から長さ25cmくらいのボルト🔩が二本落ちてきましてね、


うちのエアコンの室外機に直撃‼️
ベッコリ!!ですよムキー

落ちて来たのは数日前ですが、室外機の凹みに気がついたのは日曜日だったんですね。

その事で支社に電話をしましたが、日曜だからか電話に出ず。なので、怒りの熱量が冷めないうちに言いたい❗️

と、本社に電話して説明。さらに、どうしてくれるんですか?と。


そこからのやりとりが何回かに分けて長くてですね。

現場監督は休みで連絡取れないとか言われ、


いや、それはそちらの都合ですよね?と。


うちの一族はみんな建築関係ですから、そんな事おかしいの分かりますよ。


今の時代イエデンワだけじゃないし、連絡くらい取れるはず。例外もあるかもしれませんが?
まず現場監督がすぐに確認に来るのが当たり前でしょう。


おかしいですよね?おかしいですよね?おかしいですよね〜?


言い続けました。



本社から、今度は建築を請け負っていた支社の主任さんから連絡をいただき、同じ話をしました。


繰り返し話すの疲れるんですけど‼️イラッ



とりあえず1時間後にその方が来てくださり、状況を確認して帰られました。


3時間後。現場監督からお電話が。


翌日には来るとのことで。

昨日来てくださりました。


「本来なら昨日来るべきところでしたが、来ることができず誠に申し訳ございませんでした」

と、丁重に謝罪していただき、またまた状況説明。


確かに職人が落としたと言っていたとの事で、取り替えますと言っていただけたので、安心したら、


「蓋だけでも…」


と言い出したのでポーン


「いや、全部替えてください。もし壊れたりしたらどうするんですか?不安なままつかいたくありません」

と言って、全取り換えしてもらうことになりましたウインク


今日また、現場監督さんが来まして。何だろう?と思いましたら、


室外機だけの取り寄せができないらしく、エアコンごとセットで交換するとの事びっくり


やったあ〜〜ゲラゲラ音譜音譜


昨年引っ越してきたばかりで、まだ1年も使用していませんが。爆笑



1週間で交換しに来れるらしく、その日程調整を後日連絡くださると言って帰られました。



いやもう日曜日からすごい疲れましたガーン


建築関係の仕事をしている身内のアドバイスを受けながら、苦手な事凄く頑張りました❗️


うちは被害者!情けは無用ですムキー




だけれども、ストレス半端無いです〜えーん



お腹にガスも溜まりまくりで笑い泣き!出なくて更にたまるので、余計胃がキリキリ痛くなってます。




そして先ほど気がついたことがあるのですが、

4歳の息子たんの耳に水ぼうそうらしき湿疹がビッシリと!
痛いと言っているし、明日病院に連れて行かなければです💦💦


次から次へと問題がゲロー




明日はゆっくりしたかったのに。笑い泣き





面白動物動画でも観て癒されたいと思いますぅえーん







おわり🐣